去年サンビーチ日光川の焼きそばは不評だった。今年はどうか

名古屋市民が子供を連れて夏にどこで泳ぐのかというと、サンビーチ日光川だろう。

あるいは少し足を伸ばして長島スパーランドジャンボ海水プールか。

ともかく、去年サンビーチ日光川へ遊びに行ったときは焼きそばの出来が酷かった。

ベチョっとした麺にまだらにかかったソース。

焼きそばって誰が作っても無難だという固定観念を覆した脅威の焼きそばであった・・・。

その時作っていた人がハズレだっただけだと思うが、完食した時に変な達成感を感じてしまったほどだと言えば・・・分かるだろうか。

ちなみに今年の出来は◎でした。

夏のうちに、もう1回くらいは行っておこうかな。

そうそう、サンビーチ日光川は名古屋のワイキキビーチを名乗っているらしいけど、日本でワイキキビーチを名乗れるのは吉良ワイキキビーチだけだと思いますです。