2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イディナ・メンゼルがトニー賞授賞式で歌声を披露

アナ雪の主題歌を歌い紅白で話題をさらったイディナ・メンゼルがトニー賞で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

大須発 名古屋新名物の味噌からあげを彩音で食べてきました

いつの間にかからあげ激戦区となっていた大須。なごやめし博覧会でグランプリを受賞した「彩音」を食べてきました。

名城公園のお花見は夜桜がおすすめ

お花見の季節ですね。名古屋市内でお花見をするなら名城公園の夜桜が一番です。名城桜まつりと題してイベントも数多く行われます。

花粉対策にSHARPの空気清浄機 FU-D30を買った

花粉が飛び交うこの季節、外出時にマスクが手放せない人間の私ですが自宅内対策に空気清浄機を買ってみました。機種はSHARP プラズマクラスター搭載 空気清浄機 FU-D30-Wです。簡単にレビューしてみます。

焼肉きんぐ 梅坪店へ行ってきた

焼肉食べ放題チェーンの焼肉きんぐ 梅坪店へ行ってきました。

delaふぁーむ(名古屋市農業センター)はしだれ梅だけじゃない

名古屋市農業センター(愛称・delaふぁーむ)は愛知県有数の観梅スポット。12品種約700本のしだれ梅が見所です。

mixiの新サービス「きみだけLIVE」って不正し放題じゃないの?

mixiが新規サービス「きみだけLIVE」を公開した。10分間だけアイドルのLIVEを独占できるガチャサービスらしい。

ツイ助なるツールが無断で広告ツイートを投稿するスパムと化している件

株式会社OWASYSの運営するTwitter向けアプリケーションがスパムじみたポストを繰り返している模様。

iPhone修理のクイックガレージって評判は?

高価なiPhoneを修理に持ち込むなら口コミをあらかじめ押さえておきたいものです。

瀬戸蔵開館10周年記念 機動戦士ガンダム3部作上映という妙な企画

えっ?ガンダム?

ダウントンアビーのクリスマスチャリティー動画が素晴らしい

NHKでのシーズン2放送が終わりましたね。この先の展開が気になってネットサーフィンをしていたらユニークな動画を発掘してしまいました。